narinpopo 投資の道

東京在住の20代サラリーマン。仕事はIT企画総合職です。投資経験は浅いですが、皆さんとともに学びながら資産運用をしていければと思います。お手柔らかにお願い致します(^0^ゞ また、 投資と関係のないことも書きます!

お盆休明けの相場に向けて

ちわ!ちわ! 今月の始めビットコインがBCHに分岐し、これからどうなるの?ビットコイン!と思っておりましたが、最近とてつもなく上昇してますね〜(゚ロ゚;) 私も3月に口座を作ったまま、ほぼ放置状態でしたが、本日見てみてビックリ…༼ꉺ౪ꉺ༽汗 3.4倍に増えて…

レオスキャピタルワークス【ひふみ投信】運用報告会

午前にレオスキャピタルワークスの運用報告会に行って来ました! 開催場所がちょっと行きづらい場所でしたが、かなり人も集まっていて(見た感じ4〜500人いたのかな?)TVに出た藤野さん効果が出ているなーと言う印象(;゚Д゚) 公演の中身ですが、レオスという会…

気づけば、日経2万円突破 🎉

日経も2万円を突破しました!パチパチ という話をしておきながら、私は恩恵なし!ガーン 現在資金を引き上げてしまっております(°ロ° 騰落レシオを見る度にそろそろかと思い、投資できない状況です…苦笑 そろそろ四季報も夏号が出る頃。 また、銘柄に手がでて…

ビットコイン

お久しぶりです。 長らくブログも滞ってまして、すいません! 前回の投稿から色々なことがありました。 ビットコイン…いつの間にこんなに急騰(°ロ° 私も以前ビットコインを購入していました(なんとなくお金を預けていました)がこの前見てビックリ…! 2倍にな…

1月までの結果

1月は日経平均も2万円チャレンジ相場でしたが、結局は2万円に到達しませんでしたね〜。 トランプさんの発言こわし!って感じでしょうか。安倍さんの米国への今後の対応にも注目ですね。 2月に入りしたが、なかなか日経平均も上昇できず、難しい局面を迎えて…

トランプによる株高

本日明朝、ダウ平均株価がついに20000円を突破しました! トランプによる株高はどこまで続くのでしょうか(^^) 日経平均もダウに連動することもあり本日は344円高の上昇を見せました。 海外からの買いは下がってるらしいですが、公的年金の資金が入っているた…

どうなるの株価!トランプ大統領就任

ついに、本日未明米国大統領トランプ氏が就任しましたね! 私もライブ放送で演説を見させていただきました*(^o^)/* 今後米国のため突き進む意欲を見せ、諸外国との格差是正を訴えていましたが、やはり日本に対しては米軍滞在費用の負担を強いるような発言も…

さくらインターネット

今年初めて現物売りをしました。 利益は131,212円。すごく嬉しいです。 投資は100万円からなので今のところ利回りは13.1%(利益そのままですね笑) 年末年始で実家に帰省した時に地元の新聞を読んでいると、北海道に大型のサーバ施設を建設する…という企業情報…

2017年ブログ始めました。宜しくお願い致します!

初めまして。narinpopoと申します(^^) 今年から投資について、また、生活上のことについて日々の日記をつけていきます! 株式投資などから地道にやっていき、日中は仕事もあるので、スイングやロングで取引をしていきますので、気長に見ていただければ(^^) …