narinpopo 投資の道

東京在住の20代サラリーマン。仕事はIT企画総合職です。投資経験は浅いですが、皆さんとともに学びながら資産運用をしていければと思います。お手柔らかにお願い致します(^0^ゞ また、 投資と関係のないことも書きます!

2017年ブログ始めました。宜しくお願い致します!

初めまして。narinpopoと申します(^^)

 

今年から投資について、また、生活上のことについて日々の日記をつけていきます!

 

株式投資などから地道にやっていき、日中は仕事もあるので、スイングやロングで取引をしていきますので、気長に見ていただければ(^^)

 

投資に関することは基本的に本で学びました。10冊以上は読んだかな?

 

また、投資会社も基本、松井証券さん。IPOだとカブドットコム証券さん、SBI証券さんを使ってます。

 

 

とりあえず、今年は100万円を投資資金として開始致します!

運用報告はこのブログで上げていきます!

 

ちなみに会社員なので、土日に仕込みと昼にちょこっとトレードしかできません。だから、ロング・スイングで投資していきます。

 目標はテスタさん。

 

どうぞ宜しくお願いします(o'ω')ノ