narinpopo 投資の道

東京在住の20代サラリーマン。仕事はIT企画総合職です。投資経験は浅いですが、皆さんとともに学びながら資産運用をしていければと思います。お手柔らかにお願い致します(^0^ゞ また、 投資と関係のないことも書きます!

1月までの結果

1月は日経平均も2万円チャレンジ相場でしたが、結局は2万円に到達しませんでしたね〜。

 

トランプさんの発言こわし!って感じでしょうか。安倍さんの米国への今後の対応にも注目ですね。

 

2月に入りしたが、なかなか日経平均も上昇できず、難しい局面を迎えておりますが、ボラの大きい相場なので、デイ・スイングをするにはやり易い相場でした! 

 

私は中小株で動きの大きいものをトレードしておりましたが、まだまだ大きく儲けるのは難しくすぐ利確したしまうのが未熟なところです…

(;´д`)

これでは株マスターへの道も遠いです…笑

もっともっと勉強をします!

 

明日は雇用統計が出るのでロング以外は全て売りで(・ω・)

 

現在の利益(今年度)     182,922円

利益率   18.3%