narinpopo 投資の道

東京在住の20代サラリーマン。仕事はIT企画総合職です。投資経験は浅いですが、皆さんとともに学びながら資産運用をしていければと思います。お手柔らかにお願い致します(^0^ゞ また、 投資と関係のないことも書きます!

気づけば、日経2万円突破 🎉

日経も2万円を突破しました!パチパチ

 

という話をしておきながら、私は恩恵なし!ガーン

 

現在資金を引き上げてしまっております(°ロ°

騰落レシオを見る度にそろそろかと思い、投資できない状況です…苦笑

 

そろそろ四季報も夏号が出る頃。

また、銘柄に手がでてしまいそうなこの頃(^_^)a

銘柄選定始めましょうか🚩

 

 

実は

もう一つ 投資信託 もやっております。

 

今年の3月から試しにやり始めましたが、

現在7%上がっていて徐々な滑り出しでしょうか。

 

→どうせ投資信託なんて…と実験で入れましたが現在の相場環境もあり、なかなか良い結果に(^◇^;)笑

ちなみに「ひふみ投信」というレオスキャピタルワークスの投信です

ガイアの夜明け?だかで話題になった投信です。ミーハーなんですァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

 

利益率はそれ程前回から動いていませんので割合させていただきます

確か24%プラスぐらい

 

最近また東京は天候も良くありませんが、皆さん頑張っていきましょう!

 

ではでは