narinpopo 投資の道

東京在住の20代サラリーマン。仕事はIT企画総合職です。投資経験は浅いですが、皆さんとともに学びながら資産運用をしていければと思います。お手柔らかにお願い致します(^0^ゞ また、 投資と関係のないことも書きます!

お盆休明けの相場に向けて

ちわ!ちわ!

 

今月の始めビットコインがBCHに分岐し、これからどうなるの?ビットコイン!と思っておりましたが、最近とてつもなく上昇してますね〜(゚ロ゚;)

 

私も3月に口座を作ったまま、ほぼ放置状態でしたが、本日見てみてビックリ…༼ꉺ౪ꉺ༽汗

 

3.4倍に増えてる…!ふおっ!!

 

株式市場からビットコイン市場に資金が移動しているのでしょうかね?

 

でも、やっぱり私は株取引が一番楽しいので、これからも株取引をやりますヽ(*´ェ`)ノ

 

日経平均 は先週末、朝鮮危機で株価がだいぶ落ちました。

私は基本的に全ての銘柄に逆指値をかけてるので、見事全てひっかかり苦笑、現在保持銘柄がなくなってしまいました!まー損失しなかったので良しとします!

 

先物の調子も良くないみたいなので、来週は危機不安で様子見が続くのでしょう。

 

来週はいい銘柄が安値買いできればいいな〜

成長株〜割安株〜♪

 

来週も楽しく、夢持っていきましょ!

 

2017年  損益

               株式     264,938円(NISA含む・税引前)

               投資信託   10,270円

             損益 計   275,395円(率 18.2%)

 

まだまだですなー、途中で大負けしたのが大きかった。勉強勉強(´・ω・)