narinpopo 投資の道

東京在住の20代サラリーマン。仕事はIT企画総合職です。投資経験は浅いですが、皆さんとともに学びながら資産運用をしていければと思います。お手柔らかにお願い致します(^0^ゞ また、 投資と関係のないことも書きます!

ビットコイン

お久しぶりです。

 

長らくブログも滞ってまして、すいません!

前回の投稿から色々なことがありました。

 

 

ビットコイン…いつの間にこんなに急騰(°ロ°

私も以前ビットコインを購入していました(なんとなくお金を預けていました)がこの前見てビックリ…!

 

 

2倍になってる⁉︎笑

預けていた金額は少額だったので大した儲けにはなりませんでしたが、棚からぼたもちとはこのことでしょうか(*´З`)

 

ここでビットコインにも興味が湧いてきたので色々調べてましたが、税金が高い…!ビットコインは金などの実物資産と同じ扱いらしいのです。これは気になるところです。

 

また、ブロックチェーンなので、この前騒がれたような世界的ウイルスにも強いのが、強みだそうですが、仮想通貨って色々種類があって分からないのも実情です。

 

私はやっぱり株でしょうか(。-∀-)

 

只今の利益    利益率           21.8%

                      利益額           218,500-

 

今年の目標利益率 100%目指して頑張ります!

ちなみに、前回の投稿から山あり谷ありあって、利益率も急騰してたのですが、今のところに落ち着いちゃいました(´・ω・`)

 

まだまだ勉強不足です!